(出典 img.jisin.jp)


アップしたファミコン用RPGソフト『ラサール石井のチャイルズクエスト』が発売された。 1992年に解散。 きりこ(磯野貴理子(いその きりこ)→磯野貴理(いその きり)・改名→磯野貴理子(いその きりこ)・再改名、1964年2月1日 - ) 三重県出身、血液型A型 りん(久留龍子(ひさどめ りょうこ)、1964年5月2日
4キロバイト (317 語) - 2019年5月19日 (日) 15:06


憶測でしかねぇ。
けど本当のところは我々にはわからない。
メディアで言えないことはあると思うしね。

のでぃ
@nononononoddy

磯野貴理子の離婚に傷ついている自分に気づいたよ。

2019-05-21 23:38:36

(出典 @nononononoddy)

🌸
@l06l6

磯野貴理子さんが離婚に至った理由は「自分の子どもが欲しい」と言われたこと。何とも、核心を突かれた離婚理由で、これを言われちゃ手も足も出ない。わたしはレズで彼女がいて、でも「子どもが欲しくなった」と彼女に切り出したら、わたしはきっと何も言えないんだ。きっと「そっか、仕方ないね」って

2019-05-21 23:34:48

(出典 @l06l6)

エリザベス
@chihaya_games

磯野貴理子かわいそすぎる頑張って欲しい。

2019-05-21 23:32:57

(出典 @chihaya_games)

蜜柑@今夜も眠れない
@fujimican

磯野貴理子さんの離婚ネットを通じて夫だった人へ半端無い言葉で溜飲を下げてる人は何様なんだろう本人同士の事表に出てない理由もあるだろうに敢えて、子供に言及した事が苦しい他人が文句言うのはなんか変と感じるんだ「自分… https://t.co/VAEYTfA41o

2019-05-21 23:26:48

(出典 @fujimican)

♡ショコラテ♡
@okay_han

今日は磯野貴理子さんの話を学校の社会人枠の生徒で話してたら「年下の人と付き合ったことある?」と聞かれ、みんな「あるある♪私4歳下」とかって話す中「私?一回もない!!」と断言して1分ぐらいしてモワワーン。あ、1人おった!完全に記憶抹消しけてた人が🤣今思えば1番楽しかったな😝

2019-05-21 23:26:25

(出典 @okay_han)

HIDEYA
@59pzxgP88SbBxYP

@Nami_Matsu 磯野貴理子の旦那がバーテンダーだって叩かれてたからふと思ったのです!!w

2019-05-21 23:25:44

(出典 @59pzxgP88SbBxYP)

カイワン
@kaiwan148

そういえば磯野貴理子の元旦那、叩かれて当たり前の糞男だな。子供を理由にしたらアカン。一緒になる前に分かってたろに。今更どうにもできない事を言うな!素直に他に好きな女が出来たと言えよ!!

2019-05-21 23:25:26

(出典 @kaiwan148)

やせごんぼ
@Yase_Gombo

⚡️ “磯野貴理子さん 番組で2度目の離婚を報告”https://t.co/27Mt34XMdS女の人は子供が欲しければ渋ってないでちゃっちゃと結婚した方がいい

2019-05-21 23:24:41

(出典 @Yase_Gombo)