(出典 funin-info.net)



「妊活」をサポート、専用ローン開設 全国の労金で初
「妊活」をサポート、専用ローン開設 全国の労金で初
沖縄県労働金庫(高良恵一理事長)は7日、不妊治療に対応した妊活サポートローン「Hug-Kumi(はぐくみ)」の取り扱いを始めた。不妊治療に特化した専用ローンは全国…
(出典:沖縄(沖縄タイムス))


結局は返さないといけないからなぁ。
金利無しでフルバックアップします!とかなら魅力あるんだけど。

南堀江めぐり鍼お灸院
@jyutaihari

経済的、心理的負担が大きい不妊治療 県労金が妊活ローン「はぐくみ」で支援 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/mALmslP0lt使うかという事はさておき、色んな人が応援してくれる。そんな風になって欲しいと強く思います。

2019-05-11 10:56:20

(出典 @jyutaihari)

笛吹和代@働く女性の不妊治療退職0を目指す不妊カウンセラー
@wlsskazuyo

経済的、心理的負担が大きい不妊治療 県労金が妊活ローン「はぐくみ」で支援 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/xodVQDevTG治療費に悩んでる人には助かるローンかもしれないけど…ローンを組んだからといって必ず授かるわけではない。

2019-05-08 19:36:38

(出典 @wlsskazuyo)

ロン@お休み中
@omsamayasstvam

私は借りてまで不妊治療したくないな…返済しないとってさらに追い込まれると思うけど。経済的、心理的負担が大きい不妊治療 県労金が妊活ローン「はぐくみ」で支援 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/tVTR5nU1tV

2019-05-08 17:27:49

(出典 @omsamayasstvam)