(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


許せない「妊活パワハラ」 上司に話すも、忙しい業務を担当させられる
許せない「妊活パワハラ」 上司に話すも、忙しい業務を担当させられる
…パワハラ」だと考えているそうです。具体的にはどのような証拠があれば「妊活パワハラ」と認められるのでしょうか。高木由美子弁護士に聞きました。●「妊活中で…
(出典:ライフ総合(弁護士ドットコム))


訴えるにはそれなりの証拠が必要になるみたいね。

こんなこと早くなくなってほしいよ。

コミュニティユニオン東京文京支部
@cutokyo_bunkyo

許せない「妊活パワハラ」 上司に話すも、忙しい業務を担当させられる|弁護士ドットコムニュース https://t.co/wy9hMl0yYF @bengo4topicsさんから録音やメール記録などが証拠に

2019-05-08 20:49:35

(出典 @cutokyo_bunkyo)

こた中堅ナース
@kotakotarotora

今病棟に妊婦さんいるんだけどマタハラ、パワハラやばい。微力ながら加勢するけど微力すぎて申し訳ない…今まで何回か移動してきたけど看護師界妊婦に酷くない?うちの病院だけ?こんなんじゃ安心して妊活できないよ…

2019-05-08 20:13:22

(出典 @kotakotarotora)

弁護士 師子角允彬
@n_shishikado

はてなブログに投稿しました #はてなブログ妊活パワハラ - 弁護士 師子角允彬のブログhttps://t.co/iMCM1QeAWX

2019-05-08 12:26:58

(出典 @n_shishikado)

たみこ@妊活ブログ更新中!
@tamiko862

えー!こんな妊活パワハラなんてあるのか…性格悪すぎやろー‼️許せない「妊活パワハラ」 上司に話すも、忙しい業務を担当させられる https://t.co/wgkDLKoEIk @YahooNewsTopics

2019-05-08 09:49:11

(出典 @tamiko862)

弁護士ドットコムニュース
@bengo4topics

女性はストレスにより治療が進まず、最終的に流産したということで職場を訴える決意をしました。女性は「パワハラ」と訴えていますが、具体的にはどのような証拠があれば「妊活パワハラ」と認められるのでしょうか。https://t.co/Y2GfuibjuL

2019-05-07 18:10:23

(出典 @bengo4topics)