(出典 image.rakuten.co.jp)


膣を締めると痩せる? イメージは「膣の穴から1本のしらたきを吸い上げる」〈AERA〉
膣を締めると痩せる? イメージは「膣の穴から1本のしらたきを吸い上げる」〈AERA〉
…るんで」のコピーも躍る。えー。全部やりました。早く言ってよ。 さっそく“膣トレ”をやってみよう。同書によると「膣を締める」とは、「骨盤底筋を引き上げる…
(出典:ヘルス(AERA dot.))


筋肉を締めて骨盤を締めるのね。
腰、尻付近の筋肉ってくびれにも大事だしね!

いつでもどこでもできるからやってみようー!

うるうるちゃん
@___uruurujd

クラスの男子が 筋トレを始めたらしくて俺 一年後ムキムキになってるから!そしたら推して!って言ってくるの普通にそれだけで膣キュンしたから 👏

2019-04-17 22:41:04

(出典 @___uruurujd)

( 凛 人 檎 ) ゚д゚)
@budino______

@primo_wan ついでに腹筋背筋膣トレ!!!!!!!!

2019-04-17 21:35:41

(出典 @budino______)

ちー★コスプレセク☺☺
@i8Lt1A97TSihYte

ただいま膣トレ中😓#ラブリツください #エッチ #裏垢

2019-04-17 21:24:03

(出典 @i8Lt1A97TSihYte)