(出典 www.biteki.com)


赤ちゃんを授かった私たちだから言える「不妊治療リアル体験ヒストリー」
赤ちゃんを授かった私たちだから言える「不妊治療リアル体験ヒストリー」
…37才:出産なんとなく…では妊娠しない!と気づいて治療を決意する人、多数妊活経験のある人たちにアンケート(※)で、「不妊治療をした理由」を聞いたところ…
(出典:ヘルス(たまひよONLINE))


なるようにしかならない。
ふとしたときに妊娠するもんだし。

三日月🌛 @妊活中の勉強垢
@b72tPwmudaHS75Y

最後の1つの初期胚次第だけれど、妊娠に辿り着くことが難しいのを夫婦で覚悟している。なので今の段階での2人の結論は「この最後の子がダメだったら特別養子縁組をしよう」だ。不妊治療頑張ったけれど、それとは違うハードさがあるのだろう。… https://t.co/SK5P4XLUs4

2019-04-11 22:33:33

(出典 @b72tPwmudaHS75Y)

ハナハナ@1人目妊活
@hana_hanaOTK

@lulurun33 わーっ!わーっ!跡部王国の方でしたか!😭跡部様かっこいいですよね〜〜💓私も昔からミュ好きです😂妊活上手くいかない時元気出ますよね😂私は落ち込んでる時はキャラソン聴きまくって何とか保たせてます🥰

2019-04-11 22:29:04

(出典 @hana_hanaOTK)

ぱんだ®︎✿1歳1ヶ月(修正1y)双子MD♀♀.*・
@17_617panda

@rapuntyeru1ov そうなのねー。なかなか難しいよね😱ホルモンバランスって本当に謎!妊活始めたらすぐコウノトリが飛んできたらいいのに!って本当に思う!!!

2019-04-11 22:22:24

(出典 @17_617panda)

kana
@maritann80

妊活諦め#ASUSBootup

2019-04-11 22:22:20

(出典 @maritann80)

eNext Week
@e_nextweek

Next Week 電子版:「赤ちゃんできるまで…頑張ろ? ~おさなづまとの妊活ライフ~」(あまからや)は明日発売です | https://t.co/6SVvPDDNygアマゾン直リンは→ https://t.co/exitpRQ6vW

2019-04-11 22:20:39

(出典 @e_nextweek)

NOCOR(ノコア)
@nocor_staff

お客様のhappy voice♡妊活中に悩んでいて本当な必要な成分をしっかり摂りたいと思い、DHA+EPAが多く配合されているこちらのサプリに辿り着きました。体の冷えが取れ体のリズムが整いました♪今では一児のママです〜♪#ノコア #NOCOR #美容 #妊娠 #ママ #葉酸

2019-04-11 22:19:06

(出典 @nocor_staff)

臼井 孝
@usuita3211

@Maplefarm3 聞いて良いかな妊活中なんですね頑張ってくださいね我が家は妊活5年で1人目て妊活10年で2人目希望を持って頑張ってくださいね

2019-04-11 22:17:53

(出典 @usuita3211)

みぃた
@ofunyan01

私の今回のお休み期間っていうのは、「今月はなーんも考えないで妊活なんてのとは関係ない生活するぞ〜」って事じゃなくて、「今月は仕事の都合もあるから次の移植までの準備期間!移植ダメだった時のこと考える期間!」っていう意味なんだけど、旦那には伝わってない🙄熱量の違い…。

2019-04-11 22:14:17

(出典 @ofunyan01)

kinoco*3/9卒花→妊活
@kinoco_118

明日車校の入校式!!!仕事しながらやから4ヶ月くらいかかるかなー。免許とらな妊活本格的にはじめられへん!がんばろ。

2019-04-11 22:12:18

(出典 @kinoco_118)

たまGoo!
@tamagoojp

【人気記事】 気が付いていないだけ?陣痛の前におしるしがある人とない人の違い https://t.co/R589ecGdxd #妊活,#妊娠,#出産,#育児,

2019-04-11 22:09:41

(出典 @tamagoojp)


妊活(にんかつ)とは、妊娠についての知識を身に付けたり、妊娠にあたって自身の身体の現状を把握するなどといった活動。これはある製薬会社[どれ?]の疾患啓発活動の一環として提唱された言葉である[要出典医学]。一部では白河桃子によって提唱されたと言われているが、間違いである[要出典]。妊活
2キロバイト (339 語) - 2018年3月15日 (木) 11:42