(出典 www.chuosen-rr.com)


太田光代氏、不妊への暴言「他者に言われる事では」
太田光代氏、不妊への暴言「他者に言われる事では」
…事ではありません」と苦しい胸中を吐露した。続けて光代氏は「私は子供を持つ事は出来ませんでしたが、不妊治療に関しての活動をしています。神様が子供を授けな…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


太田 光代(おおた みつよ、旧姓・松永、1964年7月6日 - )は、芸能事務所「株式会社タイタン」の代表取締役社長・芸能プロモーター、タレント。夫は太田光(爆笑問題)。かつては本名(松永 光代)で活動していた。血液型はB型。 東京都府中市出身。高校卒業後、モデル事務所に所属し、グラビアやキャンペ
14キロバイト (1,143 語) - 2019年3月2日 (土) 05:44


ネット上だと悪口言いやすい。
もっとハッピーなこといえないのかね。

果林
@R8vXA59x1K4Bnda

太田光のボケはいじめだという指摘と、いじめる親なら子が居なくて良かったということを、社長の太田光代にツイートした話。不妊への指摘は彼女の勘違い。彼女の不妊を知らず、授からない事の認識違いは発信者も謝っている。おしまい。 https://t.co/J60WVPXv0C

2019-04-10 19:00:49

(出典 @R8vXA59x1K4Bnda)

アマテラス
@0UeREdL4aCYxV0v

@mayusano4124 @pIFOzAut5QNNWwM 昨日 太田光代さんとやり合ってたと思われる私のフォロワーさんは不妊に関して暴言してました?太田光の言動を批判して太田光代さんが食い付いていた様に見えましたが・・何も出来ない一般人にこれはないなぁ😩

2019-04-10 17:45:00

(出典 @0UeREdL4aCYxV0v)

モモが好き
@ForEverLoveMoMo

@margaret_m1939 @pIFOzAut5QNNWwM 美味しいネタにされちゃった感じでムカつく!大体50半ばで不妊がどうのこうのと言われても...子が無くとも普通の女性には掴めぬ幸せを持ってる筈。無い物ねだ… https://t.co/UPf8fX9o1v

2019-04-10 17:12:31

(出典 @ForEverLoveMoMo)

nan
@GGGGG31

スルーしときゃいいのにね。太田光代氏、不妊への暴言「他者に言われる事では」 https://t.co/549ml4holN

2019-04-10 16:18:28

(出典 @GGGGG31)

わんわん
@hhRRMGFNrAp8ajK

オタクの旦那が言った事は棚に上げ(笑)自分達が言われたらメディアを使って、汚いな😅dメニューニュース:太田光代氏、不妊への暴言「他者に言われる事では」(日刊スポーツ) https://t.co/qmyKOJpdrc

2019-04-10 15:26:22

(出典 @hhRRMGFNrAp8ajK)