セックスレス解消には暇を持て余すのが大事!そんなまじめに仕事なんかすんなよ!



(出典 mainichigahakken.net)


セックスレスのまま結婚はアリ? レス解消した人にコツを聞いたら… - 女子SPA!
おおしまりえの目指せ!デキたら婚】恋愛ジャーナリストのおおしまりえです。結婚にはあまり興味はないけれど子どもは欲しい!そんな希望から、パートナーの仏くんと、独身 ...
(出典:女子SPA!)


毎日忙しくて小作りする時間も余裕もあるわけがない。
そんな必死に仕事しても大して会社は評価してくれませんよ。

その分家族、奥さんのために時間つくりませんか?




ぴよちゃん
@Sk5YKbZFppyLUqm

実は5,6年のレスだった為、不妊かどうかも分かりませんでした。それでもどうしても子供が欲しいがセックスせずに不妊検査に行くのはどうなのかと躊躇っていたためいい年齢になってしまいました。早く受診しなくて本当に後悔…

2019-03-23 23:16:12

(出典 @Sk5YKbZFppyLUqm)

ももこ
@mentamagyorori8

私は結婚3年目で子供いないから、作る気ないの?セックスレス?不妊?とか初対面でも平気で聞かれるたびもやもやしてる。そういうの吐き出したいけど、言える人探すのもしんどい。でもねむきゅん主催というだけで行きやすいし、好きなものが一緒なら話しやすいと思う。

2019-03-20 21:34:50

(出典 @mentamagyorori8)

7
@peropaku

託卵が倫理的なこと含めて合法化されれば世の中のセックスレスによる不妊夫婦の問題はぐっと減るんじゃなかろうかと最近思うどこそこ家の血がどうとかきょうびどうでもよくない?と思うのは私が平民だからなのか

2019-03-20 21:17:46

(出典 @peropaku)

DAI
@Dai_soh

最近ピッコマで不妊治療とかセックスレスの漫画ばっかり読んでるのほんとやばいな。

2019-03-20 18:33:12

(出典 @Dai_soh)

水族館好き
@h00000000000pe

今日は不妊治療の為、婦人科へ。人工授精したいとも言い出せず・・相変わらず絶賛セックスレス中・・

2019-03-19 09:23:06

(出典 @h00000000000pe)

L. radiata
@MOUMOUauaa

性的事象を恥ずかしい事のように親や教師がオープンに議論、学習しないから、教えることも不可能になる。日本の少子高齢化、セックスレスの問題、不妊治療が1ゲーム100万円で当選率1%未満、レイプ、DVの問題。未だ、女性器の構造やセックス… https://t.co/BB9xl4IgVC

2019-03-18 14:44:03

(出典 @MOUMOUauaa)

さーこ
@sakolove2018

【レスまとめ】2016 出会う、同棲 セックス2~3回/月 同棲後からはレス気味2017 入籍 セックス1回/年2018 結婚式 セックス1回/年 耐えられなくな… https://t.co/QhEx5vv8J0

2019-03-18 13:04:18

(出典 @sakolove2018)