不妊を乗り越えた加藤貴子さんが不妊治療を振り返る


(出典 wome.jp) 



「夫の男性不妊」「3度の流産」40代で2児を授かった加藤貴子が振り返る不妊治療 「夫の男性不妊」「3度の流産」40代で2児を授かった加藤貴子が振り返る不妊治療
40歳を越えて、不妊治療の末に2人の子どもを授かった加藤貴子(48)もそのひとり。高齢出産ゆえの苦労や悩んだことを、週刊女性の不妊治療記事でおなじみ…
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))

度重なる困難をはねのけ不妊を乗り越えたのすごい!
流産になると自分を責めがちだけど、体は頑張ってくれたことに感謝しないといけないって、確かにそうだと思う。
自分を否定してばかりじゃ次につながらないよね。



加藤 貴子(かとう たかこ、1970年10月14日 - )は、日本の女優。所属事務所はアミューズ。静岡県静岡市清水区(旧清水市)出身。東海大学短期大学部卒業。血液型A型。 1990年、山本京子・吉村夏枝とともに、アイドルグループ「Lip's」のメンバーとして芸能界デビュー。テンションが高いキャラクターが売りで、「笑っていいとも
15キロバイト (1,875 語) - 2019年1月16日 (水) 07:23